« 八百屋さんの符丁(お答え篇) | メイン | ★★★ 九月のお知らせ ★★★ »

2012年9月12日 (水)

「鴨亭鍋」の登場

暦の上では長月となりましたが、相変わらず厳しい残暑が続いております。

 

ロンドンオリンピックのメダルラッシュは素晴らしかったですね。

ついつい夜更かしをしてしまったのではないでしょうか。

 

さて、月替わりの「料理長おすすめ 四季彩コース」の九月のお料理と、

「鴨亭の売れ筋アラカルト」のご紹介です。

 

そしてお待たせいたしました!! 「鴨亭鍋」の登場です!!

 

暑さと寝不足で夏バテ気味のからだには、鰻もいいけれど、

栄養満点、やっぱり「鴨」はいかがですか? (笑)

 

大沢料理長が今月も工夫を凝らして、カラダに優しい初秋の献立を用意してくれました。

 

新入荷、『 鹿児島本格焼酎 佐藤 黒麹仕込み 』 と一緒に

お越しを心よりお待ち申し上げております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鴨亭 のサービス一覧

鴨亭